2015年2月5日木曜日

Askより転載 2

Ask.fmより転載

Q.やはり7ではフェンを使うのですか?それともtag2でフェンの相棒にしてたレオ?
A.フェンとレオ主軸であとは新キャラを対策がてら使っていく・・・って感じですかね?
面白そうなキャラいたらどんどん使っていきたいですね、1オン1だし。


Q.尊敬するプレーヤーを教えてください
A.同キャラという面でたいぞーさんの開拓力・発想力は鉄拳5からずっと参考にしてますね。



Q.ユウさんはフェンを使うとき何を意識して立ち回っていますか?
A.凄く大雑把に言うと下から崩して中段にシフトしつつ最終的にやっぱ下みたいな感じかと。
それが出来るキャラなので。


Q.レオを使おうと思ったきっかけも教えてください!
A.レオには正直愛着があまりないんですが、ライター活動をやっていた当時の担当キャラってことで色々調べていたのがきっかけですね。