2015年2月6日金曜日

Askより転載 5

Ask.fmより転載

Q.あなたにとってなくてはならないファッションブランドは?
A.ヒント:ファーストリテイリング   

Q.RNを変えたことはありますか?また、変えたいと思ったことはありますか?
A.ありませんねー、呼びやすいだろうし変えたいと思ったこともないかな。
         
Q.仲が良い鉄拳プレイヤーの第一印象を教えて下さい!ノーリスの人とか!
A.じゃあノーリス関連のみで回答。
ノビ→汚い ショウ→髪長い ジロー→覚えてない 武田→きょどりすぎ ねっこ→メガネ
はと→横移動
Q.TAG2から始めたので初めて新作が出るので別ゲーなのでは?と不安なのですが、毎回新しいナンバリングが出るとこの様なものなのでしょうか?
A.うわーすごくわかります。でも心配しないでください、あの鉄拳タッグ2というゲームを日常的にやってきた皆さんなら、きっと鉄拳7はとてもすんなり入れるでしょう。 
 
       
Q.ユウさんの鉄拳昔話くださいぱっと思い浮かんだやつおなしゃす
A.ぱっと思い浮かんだのがタケヤマさんたちの闘劇予選を名古屋まで同行して見てた思い出で、
ソヨンドリが全タテで本戦出場するっていう俺が全く関与してないやつでしたわ
         
Q.鉄拳をやっていて良かったと感じるのはどんなときですか?
A.まぁ同じ趣味の仲間とワイワイやるのは愉快ですわね
Q.鉄拳7のゲーム性の評価なども含め、7になったら鉄拳を離れていた人はもどってくると思いますか?
A.TAG2で完全に離れた人が戻ってくるのは正直難しいと思う(鉄拳7のシステムどうこうじゃなくて、人間そのもの的にw)。
でもTAG2でも月1とかでちょこっと触ってた人が、週3,4ゲーセンに通うようになるってことはあると思う。