2015年2月5日木曜日

Askより転載 1

Ask.fmより転載

Q.なぜフェンを使おうと思ったのですか?
A.一発目に相応しき自演の如き模範質問をありがとうございます。鉄拳5のロケテストに参加していた時に、技のモーションや個性ある構えに惹かれ使い始めたのがきっかけです。
というより格闘ゲームに限らず、中国拳法キャラを使うことが多いです。



Q.実際にやると螺旋幻魔脚がなかなかうまくできません。しゃがんだあとに立ち直すときのコツとかありますか?私の脚力不足なのでしょうか?
A.まずは奈落払いから初めてみて下さい。いきなり上級者の技を使おうと思っても身体に負担がかかるだけです。
というよりしゃがむところまでいけるだけで大分凄いので、あとは大腿四頭筋を強化して下さい。
http://www.musculature.biz/40/44/post_177/


Ask.fm
↑鉄拳関連の質問はこちらへお願いします。回答はブログ等で取り上げる予定なので悪しからず。