2015年2月9日月曜日

Askより転載 7

Ask.fmより転載

Q.鉄拳で一番好きな技は何ですか?
Q.久々に鉄拳復帰しようと思ってるんですが、7の稼働前に家庭用で練習するならTT2のソロと6BRではどっちが最適だと思いますか?使用キャラはドラグノフです
A.プレイできる環境にあるのであれば鉄拳レボリューションはいかがでしょうか?鉄拳7に一番近いシステムだと思いますよ!
         
Q.フェンの運びかたを教えてください。
A.通常の空中コンボで締めを龍歩昇雲(6LKRK)にしましょう。
なんならジャブ刻みしまくってから龍歩でも大丈夫です。
         
Q.ユウさんの中で全一の三島使いは誰だと思いますか? その理由も教えてほしいです
A.この間放送でやった全世界参加型ソロ三島トーナメント(ユウ・しょう・ふじなお・ジロー)で優勝したしょうさんかなと。