2015年6月21日日曜日

久しぶりに巣鴨行った【日記】

こんにちは

昨日はnamco巣鴨に人が集まるって事で覗いてみました。

17時くらいに行ったけどその時点で全台埋まってたなー。

最近始めた多人数参加型タイムレンタルがかなり好評らしくて、
稼動している台のほとんどに「〇〇:〇〇まで」の張り紙があったのが凄かったね。

詳しい内容は知らなかったけど、友人や知り合いと打ち合わせていけばかなり安く済む。
一時間500円でレンタルできるみたい。



週末だったら安定で7人以上に達しそうね。
一時間以内に10プレイ以上する人なら、1クレ50円を切る事になるし素晴らしい。

特に学生の若い子達に活用してもらいたい。

「namco巣鴨タイムレンタル希望LINEグループ」でもあれば、システムを最大限に活用できると思うんだけど今の所無いのかな?

「〇時から〇時間程度行きたいです。〇名以上集まれば決定します。」
みたいな。

100円を湯水の如く使うこのゲームでは、金策もかなり重要だからね。


今後の自分の課題としては、
メインキャラのプレイ回数を一ヶ月で500程度増やす事。

壁斜め張り付けとか、軸ズレコンボ、運び調整等、確実にやり込みが現れる部分でしっかりダメージ取っていきたい。