2015年7月1日水曜日

7月7日に「鉄拳」プロジェクトから重大発表アリ?

鉄拳プレイヤーも多く登録しているTwitterで、鉄拳プロジェクトの公式アカウントから以下の様な発表がありましたね。


やっぱり鉄拳プレイヤーとしては「鉄拳7」に関する発表だと期待してしまうんですが、
「鉄拳プロジェクト」だから色々ありますもんねえ。

「ポッ拳」とか、または別タイトルとのコラボものとか…

でもこういうツイートも見かけたので



新作発表とかでは無いのかな?


でもハッシュタグで「鉄拳7」ってついてる事だし、ここでは鉄拳7に関する重大発表だと仮定して話を進めてみましょう。

▼予想1 「大型アップデートするよ!(DRとかBR並の)」
手堅い範囲。でも本稼動からまだ日も浅いし、早くね?

▼予想2 「キャラ追加するよ!」
今までキャラ追加する時は原田さんのTwitterで唐突に発表されてたから、この予告式の告知では可能性は少なそう

▼予想3 「EVO関連」
時期的にはフィットするんだけど、EVOで何か発表するのであれば「EVO2015で重大発表!」って言うよねそもそもw
予告の予告になってしまうのでこの線は薄いか。

▼予想4 「家庭用出すよ!」
これが現実になったら大変な事になるだろう…


どれもありそうだし、どれもなさそう。
20周年ならではのビッグサプライズを大いに期待して待ちましょう。

個人的にはオンラインマッチの新システムだと嬉しい。
フレンドとプレマが出来たり、公式オンライン大会が定期的に開催されたり。

発表が楽しみですなー